マークアリーフ / デイリーエッセンシャルゲル ライズ 口コミ

アットコスメ > マークアリーフ > デイリーエッセンシャルゲル ライズ > 口コミ一覧 > さくやクンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1363件中 1068件目を表示

さくやクンさん
さくやクンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2015/12/20 01:15:04

モニターとして現品で頂きました。
化粧水乳液美容液・クリーム・下地の1本5役のオールインワンゲルという事で、とても手軽〜!という嬉しさの半面、でも効果の方は…?本当にこれ1つでいいの…!?という不安は、オールインワン化粧品のもはや宿命になっているとも言えます(笑)

デイリーエッセンシャルゲルライズは、16種のアミノ酸と三大保湿成分「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を贅沢に配合し、毎日のお手入れには勿論、目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームとしてもオススメできるくらい、高い保湿力をもつオールインワンゲルなんだそうです。
ちなみに、お肌の水分を保つ天然のうるおい成分「N.M.F(天然保湿因子)」はその半分がアミノ酸が結合した物質だそうで、そのためアミノ酸をお肌に補う事は、ハリのある若々しいお肌にとって有効なんだそうです。
アミノ酸というと筋肉や運動などの方面で有名ですが、美肌にとっても必須の成分なのですね。

さて使用した感想ですが、まずテクスチャはかなりぷるんとした瑞々しさを感じるものでした。
ジェルタイプのオールインワンには固めでべたっとした商品もあるのですが、デイリーエッセンシャルゲルライズはべたつきは全く感じません。
瑞々しいので肌全体にも伸ばしやすく、べたつかないので塗布後の気持ち悪さなどもありませんでした。
ただ肌が濡れたような感じがそこそこ続くので、朝などすぐに化粧したい!という時には少し気持ち悪いかもしれません。
塗布後しばらくしても、肌が乾燥した感じやつっぱり感などはなく、美容液やクリームなしでも十分過ごせるんじゃないかと思います。

あと、塗布時に柑橘系の爽やかな香りがします。
こちらは天然のエッセンシャルオイルが含まれている事による香りだそうです。
オレンジ色の見た目に合わせて、香りを楽しむのもデイリーエッセンシャルゲルライズノ1つの楽しみ方かもしれませんね。

  • 2015-12-20 01:06:53 by さくやクンさん
  • 2015-12-20 01:06:53 by さくやクンさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さくやクンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

翠子midoricoさん 翠子midoricoさん 開けた瞬間、フレッシュな柑橘系の香りがとても気持ちがいいゲル…続きを読む
ルナたろうさん ルナたろうさん このオレンジのような柑橘系の香りが好きなんです。 見た…続きを読む
miy1117さん miy1117さん ふたをあけるとスパチュラが付属しており、衛生面でも安心です。…続きを読む
にこらい。さん にこらい。さん エイジングケア効果の高いアミノ酸と厳選された植物エキスをおし…続きを読む
りん689さん りん689さん 化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地 1本5役のオールインワン…続きを読む

マークアリーフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デイリーエッセンシャルゲル ライズページの先頭へ