オーブ クチュール / デザイニングリップライナー&コンシーラー 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > デザイニングリップライナー&コンシーラー > 口コミ一覧 > えへへ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ117件中 2件目を表示

えへへ*さん
えへへ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/12/26 04:09:33

■追記(2016/1/26)

わたしが使用しますとダークなピンク色に発色します。

また、コンシーラーも濃い肌色に仕上がって地肌色と全く馴染みません。。

木で出来ているため、本体に傷や凹みがつきやすいです。

商品のコンセプトとしては良いと思いますが、わたしには使えませんでした。

*
*
*

(2015/12/26 04:09:33)


<購入色>
   PK11

<私のスペック>
   色白 ブルーベース 唇は荒れにくい


1年半程前に購入して、毎日使用しておりました。

勤務中になかなか塗り直しが出来ない際に、

このリップライナーをリップペンシルのように使用していました。

肌色は、口角にコンシーラー代わりとして。

マットな仕上がりになります。

全く色落ちしませんでした。

リップペンシルは今なかなか見かけないので、貴重なものだと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えへへ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ええ(^O^)さん ええ(^O^)さん 何本もリピートしてます! わたしの唇にはこのリップライナー…続きを読む
しまうまよーこさん しまうまよーこさん PK11使用です。 これまでコンシーラーは使わず筆でラインをと…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングリップライナー&コンシーラーページの先頭へ