アクアヴィーナス / ピュアモイスチャークレンジング(旧) 口コミ

アットコスメ > アクアヴィーナス > ピュアモイスチャークレンジング(旧) > 口コミ一覧 > むきむき卵さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ152件中 82件目を表示

むきむき卵さん
むきむき卵さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/1/31 09:34:44

ラインで使い始めて3年目に入りました。
今は500gのをずっとリピしてます。
これと化粧水のみですが、本当に肌が変わったなぁと思います。

1ヶ月程前に同世代の女性の方から肌を褒められて(まぁ半分以上お世辞やと思いますが)本当に嬉しかったなぁ。

私はコメドが出来やすいので、一回に1.5プッシュ使うのとたまに朝スチーマーでクレンジングするので500gを3.5ヶ月?4ヶ月で使うサイクルです。
娘もたまにブラックヘッド防止に使わせてるので減りが早いですが、これ以上のクレンジングは私にはないのでこれからも浮気せず使っていきます。
もっと早くに出会いたかったなぁと初めて思った基礎ラインですね。






11月からエステで勧められたのと実際エステで実感できたので使用してます。

少し高いので☆1つ減らしましたが、500gのお得用もあり、今はそちらを使ってます。


クレンジングってクレンジングオイルじゃないと毛穴の汚れって落ちないとずーっと思ってました。
でもこれはそんな概念を覆し、毛穴は吸引器で吸わなくても小さくなると実感できる商品です。

そしてくすみが取れて(汚れがしっかり落ちてる為)ワントーン明るくなります。
ザラつきもありません。


今まで色んな化粧品を使ってきましたが、肌が綺麗になると初めて実感できたのでラインで使用してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むきむき卵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nekoneko1123さん nekoneko1123さん 定期利用しているサロンで勧められてから、何度もリピートしてい…続きを読む

アクアヴィーナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアモイスチャークレンジング(旧)ページの先頭へ