米肌(MAIHADA) / 肌潤クリーム 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 肌潤クリーム > 口コミ一覧 > キャラメルパフェさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1156件中 430件目を表示

キャラメルパフェさん
キャラメルパフェさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2016/1/5 15:47:03

伸びがよく、べとつかないのに、保湿力があります。

冬用に特にしっとりしたクリームが欲しくなり探していました。
そんなときアットコスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

お肌に優しくて、良い感じです。
白いクリームは強い香りもなく、容器もシンプルで好感が持てます。
ライスパワーがお肌に効くのを知っていたので、お米の力による美白と潤いを期待。

手のひらに伸ばして、押さえるようにして肌につけてみると、なじみも良いです。

夜のケアで、丁寧にお肌になじませて眠ると、翌朝はしっとり。
午後のお肌のカサつきやつっぱり感も軽減されています。

雰囲気は地味ながらも、保湿はしっかり。
なかなかです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

キャラメルパフェさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CHEROさん CHEROさん 米肌は、化粧水もクリームも、保湿力がよくてとっても気に入りま…続きを読む
nana☆rascheさん nana☆rascheさん 肌潤クリームは日本古来の発酵技術と最新テクノロジーの融合によ…続きを読む
snowcaさん snowcaさん \乾燥が気になる時期に使いたい、しっとりなめらかな使用感の保…続きを読む
ウィンターテイルさん ウィンターテイルさん 優しく真面目なクリームです。 凄く柔らかくて、ゆるめのザーネ…続きを読む
ぷりりん3さん ぷりりん3さん ここ3年位使っています。ベタベタしなくてしっとりします。冬は…続きを読む
肌潤クリームページの先頭へ