
- クチコミ 342件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
タッチアップしてもらったので、評価は控えます。
ピンクベージュの口紅を探してると言ったら、202プレタポルテを出してくれました。可愛いピンクですが、私が求めてる色ではなく…。
次に209のミミを付けてもらいました。こちらはヌードベージュです。イエベの私には合う色ですが、アイメイクがナチュラルなので、バランス的に合わず…。
色持ちも見たかったので、購入しないで様子見しました。ポール&ジョーの口紅は、発色があまり良くないのかな?私の唇は、元が赤いのでコンシーラーで消さないと、ダメそうです。あとタッチアップだったので、リップブラシって事もありますが、ムラになりやすい。たぶん発色が良くないからかもしれないですが…。
持ちはあまり良くないです。私的にはもう少し、グリグリ塗ってほしかった。飲み物飲んだらすぐ取れちゃいました。
家に帰って色を見てたら、私が求めていた色は、302のレトロだったかな…。
パケッジが可愛いので、一本欲しかったですが、購入はないと思います。
ただ初めてポール&ジョーに入りましたが、凄く店員さんの対応が良かったです。試供品もたくさんくれました。口紅はちょっと残念ですけど、何か探して購入したいです!笑
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)