Nursery(ナーセリー) / クレンジングバーム<ローズ> 口コミ

アットコスメ > Nursery(ナーセリー) > クレンジングバーム<ローズ> > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/12 18:27:36

ナーセリー本店は、京都のメイン通りより少し外れた通りにひっそりとあります。
それゆえ、わざわざ目指して行かないと、たどり着けません。
先日、仕事で移動中、偶然前を通りかかり、見慣れない看板を発見しました。
ローズシリーズが置いてあるようなのです。
とても気になりましたが、その日は仕事中なので、泣く泣くスルーして、
後日、立ち寄りました。

ローズシリーズは、こちらのバームと、クレンジングジェルと、ローションの3種類がありました。
3つとも欲しかったけど、クレンジングはかぶるので、今の季節、バームの方がいいかなと、バームとローションを購入しました。

こちらは、ジャータイプの容器でパチンと開くタイプです。
フタの内側部分にスパチュラが付属されています。
中身はうっすらピンクがかったバームです。
人工着色ではなく、ダマスクバラ花油の色らしいです。
ローズの香りは柔らかく自然な香りです。

固まった表面を削り取るように取り、手のひらで温めると
とろりと柔らかく溶けて、オイル状に変わります。
このとろりとしたテクスチャーはお肌に負担なく、するりとメイクを浮かして落としてくれます。
なめらかな肌あたりがとても気持ちいいです。
ダブル洗顔不要だということですが、ちゃんと落ちています。
しっとりとした洗い上がりになります。

クレンジング以外にもマッサージとしても使えます。
マッサージ後はパックした後のようなもちもち感が感じられます。
ただ、とろとろで滑りすぎるので、リンパマッサージには不向きです。

クレンジングバームはゆずを使ったことがあるのですが、
あれ?こんなに高かったっけ?と思いました。
そうです、容量は同じで、ゆずとオレンジは1800円なのにローズは2400円もするのです。
(本体価格)
ローズの香油が入るとお高くなることが多いですね。

使用感はゆずとほとんど同じです。
ローズの香りは大好きだけど、600円増しは痛いな。
ゆずも好きだし、次回もし買うなら、ゆずに戻ろうかなと考えています。

こちらはネットでも買えるみたいなので、
京都水尾ゆずほどのレア感はありません。

  • 2016-01-12 18:21:23 by 海堂薫さん
  • 2016-01-12 18:21:23 by 海堂薫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

Nursery(ナーセリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングバーム<ローズ>ページの先頭へ