LARENIM(海外) / Eyeliner 口コミ

アットコスメ > LARENIM(海外) > Eyeliner > 口コミ一覧 > ※@まゆ※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

※@まゆ※さん
※@まゆ※さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/1/9 12:27:32

destiny、drama、midnight espresso使用です。
よそ行きメイクのときはいつもスプリングハート一択なのですが、普段はあまりがっつりとラインを引きたくない…メイベリンのダイヤモンドシャドウの黒い部分でライン代わりをしたりもしたけど、なんとなく締まらないときがある。

ペンシルやリキッドほどライン感がなく、ナチュラルで、なおかつ締まるもの…ということでこれを選びました。


水溶きなので、シールを剥がして適当に粉が出た所に、水で濡らしてならした筆で粉を吸わせて、そこからはボビィと同じように筆でのせていきます。
注意すべきはまぶたにのせるときの粉落ちです。
念のため目の下に多めにパウダーをはたいておいて、粉が落ちたらパウダーごとはらうようにするのがよいかも。

私は小さなアトマイザーに水を入れてポーチに入れてます。

第一印象はなかなかしっかり描けるんだ!ということでした。
筆に出来栄えは左右されるものの、しっかりなめらかな発色。
それでいて、あまりくっきりがっつりではなく自然なラインがかけます。

粉タイプなので、アイシャドウのようにこすれば消えます(手の甲で実験)それでも多少色は残りますが。
ウォータープルーフを必要とする場面では避けたほうが無難でしょう。
インサイドラインも向かないと思います。
私は目の真ん中から目尻までのラインにしてます。


私は、アイシャドウに少しプラスした締めがほしい程度でしたのでじゅうぶんでしたが、しっかり引きたいときはお休みします。


一番気に入ったのはエスプレッソでしょうか…
色はどれも綺麗です。

細菌の繁殖も防げ、色素沈着などの心配も少なく安全な成分なのはとっても嬉しいです。
1グラムですが一度に使う量が少量なので長持ちしそう。
何よりゴシゴシしなくてもクレンジング楽だし

値段も安いし、求めていたものにとても近かったので満足!
ミネラルコスメなのでそこは仕方ないかもしれないけど、パレットタイプのプレストだったらもっと楽だった…との欲でマイナス1します。

パウダーアイラインにはまっている間は大切に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※@まゆ※さんのクチコミをもっとみる

LARENIM(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Eyelinerページの先頭へ