東洋ライフサービス / Cureウォータートリートメント 口コミ

アットコスメ > 東洋ライフサービス > Cureウォータートリートメント > 口コミ一覧 > ゆずたーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 22件目を表示

ゆずたーさん
ゆずたーさん

5購入品

2016/1/12 11:34:23

保湿を怠っていたせいで肌のバリア機能が落ち、今かなり酷い乾燥肌です。
(水・お湯はOK/基礎化粧品関係は何を塗ってもしみてしまう程、敏感になっています。)
ノーメイクの時に店頭でたまたま見かけたので使用してみたところ、ヒリヒリしなかったので購入。
チューブから出すと白濁したクリームですが、肌に塗っていると水分が飛び出す様に出てきます。
ビーズワックスやニベアクリームの様にやや被膜感がありますが、汗をかいてもビーズワックス程の違和感はありません。
使用方法欄のところに「少量を取り…」と書いてあるので「本当に少量で大丈夫かな」と不安でしたが、少量でもよく伸びて潤うのでコスパはかなり良いと思います!
ベタつきもありません。
敏感肌用の化粧品は高くて困っていたので、とっても助かります。
化粧下地としても謳っているだけあり、上からパウダーファンデーションを塗ってもヨレずにキレイにつきます。
今のところ肌トラブルもないので、しばらく使い続けてみようと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆずたーさんのクチコミをもっとみる

東洋ライフサービスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

Cureウォータートリートメントページの先頭へ