CHICCA(キッカ) / メスメリック リップスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップスティック > 口コミ一覧 > ミチリーナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1780件中 1398件目を表示

7購入品

2016/1/17 23:01:35

新色の24ポースレンペタルを試しました。
ブルーベース向きの青みピンク。
現在使用中のコールドコーラルより透け感のあるキレイなピンクです。
私は唇の赤みが出やすい方ですが、地の色が透けすぎることなく美しく発色しました。
同じく新色のグロス 15バニーヒールを重ねると更に春らしい色合いです。
いつもより肌色が明るく見える気がしました。
浮くことなく馴染むのはさすがキッカです!
引き取りが楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ミチリーナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エド&ウインさん エド&ウインさん 潤いあり色も肌色が明るくみえて凄く気に入りました。続きを読む
ミチリーナさん ミチリーナさん 今日、引き取りに行って来ました。04ストロベリーミルクです。 …続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップスティックページの先頭へ