ドモホルンリンクル / 泡の集中パック(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 泡の集中パック(旧) > 口コミ一覧 > みゆき子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ77件中 3件目を表示

みゆき子さん
みゆき子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2016/1/21 23:52:49

2月4にもにリニューアルするそうなので、期待?を込めて?

これに限らず、顔パックが好きなので なんとなく3本目、
目の周りもOKな泡パックがなかなかないので。

効果はわからないが、肌に何かをのせている状態が好きで 多い時は続けて使用。
少ないと1週間、空いたり、

確かな手応えもなく使用してましたが、12000円と高額!
デパートコスメだったら、もっと高くなるでしょう。
通販専門化粧品は、店舗や人件費などが抑えられるので、デパートコスメより安くなるはず、

意外ともちますが 半分位使うと、泡の温かさもなくなる(涙)
泡自体も、少しするとペシャンとなる。
痒みも少し出る。

ダメージリセット、エネルギー補給、水分量アップとありますが、使用後は サッパリスッキリし、乾燥はします。
ローズの素敵な香りもするし、泡パックも好きなので、マイナス点がなくなればまた使用してみたいかな〜

成分は、グアバ葉エキス、イレシネエキス、パーム果実油、アミノ酸など。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゆき子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろひろぽんさん ひろひろぽんさん とてもしっかりした泡が目のきわまでパックしてくれます。 が・…続きを読む
ha-y-ruさん ha-y-ruさん 無料お試しセットで、使いました。 とても固めの泡… と、言…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

泡の集中パック(旧)ページの先頭へ