エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック > 口コミ一覧 > ふるーつとまとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 14件目を表示

6購入品リピート

2016/1/26 23:49:31

13 グレースフルを愛用。顔を明るく見せてくれます。発色良いです。
購入前、17 サクラブロッサムと迷いましたが、タッチアップしたらグレースフルの方が馴染みが良くて即決でした。

ギラギラし過ぎのパール・ラメは苦手ですが、計算されたパール・ラメの色と量。塗った時にすごく綺麗なツヤを出します。
グロスのようなツヤツヤな感じではなく、自然なツヤです。

口紅はほとんど使わなかったのですが、こちらに出会って変わりました。つけたほうが断然良い!
自己満かなぁと思ってましたが、使うようになってから、メイクやファッションに疎い同僚の男性からも褒められたほど。

マグネット式のキャップも機能的で◎。本体のネイビー×ゴールドの色合いも高級感があり気に入っています。
ほかの口紅も購入しましたが、やっぱりメインはこちらです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふるーつとまとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まぁみまゆさん まぁみまゆさん 2014/3/21に発売されたばかりの 「ピュアカラー エンヴィ …続きを読む
ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティックページの先頭へ