グレイシィ / インテグレート グレイシィ コントロールベース 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ コントロールベース > 口コミ一覧 > mielune.amuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ493件中 89件目を表示

mielune.amuさん
mielune.amuさん

7購入品リピート

2016/1/27 01:00:54

評価が低くてびっくりしました。
…とはいえ、最初使った時ははっきり言えば良さが分かりませんでした。久しぶりに使ってみてその使いやすさと、肌がワントーン明るくなったのを見て、感激しました。
それから4?5本はリピしています。私はイエベですが、この下地のグリーンを愛用しています。
肌に5点置きして、馴染ませると赤みを消して肌をとても綺麗に見せてくれます。デパコスの人気のコントロールカラーももっていますが、ツヤでは負けますが、仕上がりはこちらの方が気に入っています(※`・ω・´※)
軽く外出のみ場合など、この下地に、フェイスパウダーで出かけることもありますが綺麗に仕上がり、崩れも気になりません。
気になる点は、少し伸びが悪いことと、見た目があまり可愛くないことですね…。
下地選びで随分彷徨っていましたが、迷った時は絶対これ!これからもずっと使いたいなぁ、…と思えるコスメに出会えて感謝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mielune.amuさんのクチコミをもっとみる

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ コントロールベースページの先頭へ