
- クチコミ 438件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
PK203を購入しました。
石原さとみのキラキラ感が気になって、はじめPK201をテスターしましたが、顔色の悪い私には明るさが足りないので、明るめのピンクPK203にしました。
美容液ルージュというだけあって、乾燥しにくいです。
つけたてが一番セクシーな感じがする。
うるうる、ぷるぷるリップ。
クリアカラー(透明)も気になります。
透明だと、メイク感はないけど、うるうるリップになってエロいかもね、と妄想してみたり。
もっと遊びのあるカラーバリエーションが増えたらいいなと思います。
ラメ入りとか、クリアなピンクとか、春を感じるような軽い色があれば欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オーブ クチュールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


PK203





