コットン・ラボ / コットン生まれの化粧水 保湿ケア用 口コミ

アットコスメ > コットン・ラボ > コットン生まれの化粧水 保湿ケア用 > 口コミ一覧 > Firecrackerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 5件目を表示

Firecrackerさん
Firecrackerさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/30 00:40:47

コットン・ラボのコットンが好きでいろいろな種類のものを使ってきました。
ドラッグストアコットン・ラボのコットンの横に並べられていてついつい購入。
これだけで保湿完了というわけにいかないので、スキンケア前のローションパックに使っています。

これでローションパックすると毛穴が締まって肌に透明感が出ます。この前、うっかりこの後に何もつけずに過ごしてしまったのですが肌がつっぱらなくてびっくり。
さすがにナチュリエのハトムギ化粧水や無印の化粧水だけだと確実につっぱるので。

同様の500mlローションでは日本酒の化粧水などと使い心地がそっくりなので悩みますが、こちらのほうが600円しない値段で買えるのでなんとなくこっちを使っていくことになるんだろうなあと今から思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Firecrackerさんのクチコミをもっとみる

コットン・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コットン生まれの化粧水 保湿ケア用ページの先頭へ