イプサ / アイカラー クリアアイズLG 口コミ

アットコスメ > イプサ > アイカラー クリアアイズLG > 口コミ一覧 > xx.callwayさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 21件目を表示

xx.callwayさん
xx.callwayさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/2/8 07:55:38

A22 シェルバーミリオン(写真右)

クレンジングのついでに、BAさんの押しに負けて何となく買ったんですが。
思ったよりずっとずっと良かった!

A22は、ラメラメしくなく、とても繊細にきらめきます。
思ったより発色が良く、赤みの強いベージュ〜ブラウン。しっかり色みがわかります。

春夏には重くないかな〜と心配でしたが、透明感がある軽やかな発色なので、問題ないと思います(*^.^*)

エスプリークの単色ブラウン、あれくらいの発色を『油性絵の具』とすると、イプサは『水彩絵の具』というイメージです。

普段、アイカラー06(写真中央)を愛用しているのですが、春夏は〆色をこちらに変えて使おうと思ってます♪
(BAさんおすすめの使い方)

正直、色みはまあまあ他でもあるかなと。

他と違う!と一番感心したのが、質感。
とてもしっとり、まぶたに綺麗に伸びて本当に滑らかつややか!

30半ばになり、粉粉しいシャドウ使おうもんならガッツリ老けてしまうなか、こちらはつややか、まぶたの質感を綺麗に見せてくれます(ノ´∀`*)

すっかり気に入ってしまった。
もう一色、ピンクかイエロー欲しいという物欲と闘ってます。


*****************
2016/02/08追記

A21 シェルピンクを追加購入。
やっぱり買ってしまった。

こちらも同様のなめらか質感。すばらしい〜

ピンク、というか赤みの強いコーラルのような。
これをさっと広めに伸ばして、赤みの少ないブラウンで締めると、腫れぼったくなく、可愛くなりすぎず、良い感じです。

かなりお気に入りのシリーズになりました♪

  • 2016-02-08 07:41:22 by xx.callwayさん
  • 2016-02-01 23:58:07 by xx.callwayさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xx.callwayさんのクチコミをもっとみる

アイカラー クリアアイズLGページの先頭へ