アジエンス / ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパック 弾力感のあるツヤやかな仕上がり 口コミ

アットコスメ > アジエンス > ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパック 弾力感のあるツヤやかな仕上がり > 口コミ一覧 > マイロマイロさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ276件中 127件目を表示

マイロマイロさん
マイロマイロさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/2/3 11:30:29

お試しサイズを使ってみてなかなか気に入ったのでジュレとこちらのトリートメントを購入しました。

こちら単品の評価ではなく、ジュレと一緒に使った場合てまの評価になりますので、よろしくお願いします。

髪の毛にジュレをしっかり馴染ませた後にこちらのこっくりと濃厚なテクスチャーのトリートメントをたっぷりとつけます。私は毛先だけではなく根元付近以外の髪全体につけてます。
時間を置かずにすぐに流してしまうことが多いのですが、それでもしっかりと効果を感じます。
ツヤとコシが出て本当に弾力を感じる仕上がりになります。全然重くならないところもお気に入りです。

効果はもちろん、このシリーズのお気に入りは香りです(^^)
イランイランとジャスミンの甘い香りにとっても癒されます〜。なかなか市販のシャンプーにはない香りです。

ジュレをしてからトリートメントというのもお手入れしてます!って感じでいいですね。
でも、毎日はちょっと手間なので週2くらいで使用しています。

気に入っているのでリピートすると思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マイロマイロさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

る〜ちゃさん る〜ちゃさん つるっとまとまっていい感じです♪ ちなみに、ジェルは一緒に使…続きを読む
♪はのん♪さん ♪はのん♪さん シャンプー、ジュレ、トリートメントをライン使いしています! …続きを読む
kazuki70さん kazuki70さん 体験BOX使用です。 ジュレと同じ香りのトリートメント。 香…続きを読む
gonta0908さん gonta0908さん モニターでミニサイズを使用しています。 濃厚でコッテリとし…続きを読む
ゆちひめさん ゆちひめさん シャンプーとジュレとヘアパックのミニサイズがセットになったト…続きを読む

アジエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパック 弾力感のあるツヤやかな仕上がりページの先頭へ