orifer / 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) 口コミ

アットコスメ > orifer > 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) > 口コミ一覧 > Kuu*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ362件中 319件目を表示

Kuu*さん
Kuu*さん

7購入品リピート

2016/2/4 13:36:04

6本入りのお試しサイズで手応えを感じ、現品購入に至りました。

一回分ずつ分けられているので、衛生的ですし、使いやすいです。
洗顔後すぐ、3回に分けて顔〜首へハンドプレスでなじませます。
さらっとしていて無臭、肌なじみもよく、次に使うアイテムの邪魔にもなりません。
ちゃんと効いているのかな?と心配になるくらい、本当にただの水のようです。

私は、お試しサイズを使い終わる頃、小さな変化ですが、
まず、肌がやわらかくなってきたのを感じました。
指先で自分の頬を触ると、なんだか触り心地が良いなぁ〜、と。

それからは、肌の弾力アップのため、定期的に使用しています。
劇的な変化ではありませんが、着実にもっちり感キープに貢献してくれていると思います。

肌のゴワつきや目元、口元の小じわが気になりはじめた方、
色々試しているけれど、いまいち効果を感じないという方に
お試しサイズからでもオススメしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kuu*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゅりんこoさん まゅりんこoさん 発酵のプロメーカーが作った、導入美容液。 つまり洗顔のあと、…続きを読む

oriferについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧)ページの先頭へ