GINZA:ARK / ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 口コミ

アットコスメ > GINZA:ARK > ディー・レジーナ・エピ・プレミアム > 口コミ一覧 > ふみ9227さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 72件目を表示

ふみ9227さん
ふみ9227さん

3モニター・プレゼント

2016/2/5 20:26:03

BFCプレゼント当選で使わせていただきました、ありがとうございます!^^

テクスチャーはクリームとジェルの中間のような感じで、とろっとしていて伸びが良いです。
香りは、塗った最初はグレープフルーツのような香りですが、10分おいていると割とケミカルなきついにおいに変わっていきました。

使い心地ですが、かなり人によって合う合わないがあるだろうと思いました。
私(かなり強い鈍感?肌、ちょっとやそっとじゃ炎症を起こさない)は友人(かなりの敏感肌)と一緒に使ってみました。
手と腕、足にぬりましたが、個人的には3分あたりで待ちきれないほどに手の部分がヒリヒリしてきて、結構辛かったです。
洗い流したあと、手がとても赤くなり、つっぱった感じにもなってしまい痛かったです。
正直、剃る方が簡単に痛みもなく除毛できるかな、とは思いました。

しかし一方、敏感肌体質の友人は手荒れもなく、わりと平気な様子で、きれいになった〜と喜んでおりました。
また、手はヒリヒリ感じましたが、ふくらはぎなど別の部位だとあまりそうは感じないので、肌体質だけでなく塗る場所でも感じ方が違うのだろうと思われます。
人によってかなり感覚が異なるかもしれません。

お試しさせてくださってありがとうございます。これもグレードアップバージョンですが、さらにさらによい製品が出るのを期待して待っていますm(_ _)m

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ふみ9227さんのクチコミをもっとみる

GINZA:ARKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムページの先頭へ