エクスボーテ / エクスアーティスト スリースターズチーク 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > エクスアーティスト スリースターズチーク > 口コミ一覧 > あこがれのバービーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 17件目を表示

あこがれのバービーさん
あこがれのバービーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2016/2/9 01:03:27

トップメイクアップアーティストの西山舞さんプロデュースしたお品です。
チークってブラシで付けるのが当たり前って思ってたけど、スポンジなの。
しかもレフィルが最初から付いているのが親切♪
矢印の通りにさっと取るだけで、必要な量が付きます。
西山さんが拘ったこのブラシは指の腹を再現したものだそうです。
だからしっかり優しく肌なじみが良いのね。
くるっと小さな円を描くように頬の高い部分に乗せ、その周りに大きな円を描きます。
最後にチップの裏側で軽く押さえます。
チークが浮かず、ピタッとフィットします。
夕方になってもお色がしっかり付いてます。
肌との一体感があり、おてもやん(分かる?)みたいにならない!!
ファンデが入っているのがポイントだと思います^^)
お色は2色展開で、私はオレンジを使っています。

  • 2016-02-09 01:02:30 by あこがれのバービーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あこがれのバービーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yamayamakoさん yamayamakoさん チークって難しい。。。。 結構つけすぎちゃって ボテっとしが…続きを読む
AssamTeaさん AssamTeaさん ヘアメイクアップアーティスト西山舞さん監修の三ツ星チーク。 …続きを読む

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクスアーティスト スリースターズチークページの先頭へ