アテニア / クレンジングクリーム ジェントルリファイナー 口コミ

アットコスメ > アテニア > クレンジングクリーム ジェントルリファイナー > 口コミ一覧 > ゆっこやまぐちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ187件中 3件目を表示

ゆっこやまぐちさん
ゆっこやまぐちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/2/16 19:42:12

レフィルのみリピートしています。

パッケージの蓋を半分くらいはがして ユースキンAのオレンジ色の蓋を被せて保管しています。
サイズは完全にぴったりではないですが、なかなか良い蓋ではないかと。

香りは天然のものということですが、あまり好きな香りではありません。

ですが、乾燥が気になるこの季節、こちらの出番が増えます。
伸びがとてもよくて汚れも落ちているよう。
乾燥しません。

ダブル洗顔を推奨していますが、私はしていません。

その代わり、蒸しタオルを使うか、お風呂上りの洗い流すパックのどちらかを必ずしています。

乾燥しないところが本当にすばらしいです!
アテニアはクレンジングが高性能・低価格でとても優れていると思います。
オイルと合わせてずっと使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこやまぐちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

・もも・さん ・もも・さん 去年の秋頃からクレンジングは拭き取りタイプのクリームを愛用し…続きを読む
kevin_rymanさん kevin_rymanさん これはなかなかいいと思います。 お安いのでたっぷり使えます。…続きを読む
小瑠璃さん 小瑠璃さん 同じアテニアのオイルの方を愛用していましたが、ひと月ほど前に…続きを読む
クレンジングクリーム ジェントルリファイナーページの先頭へ