ファンケル / 無添加 アクティブコンディショニング ベーシック 乳液 II 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 無添加 アクティブコンディショニング ベーシック 乳液 II > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 32件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/1/19 14:30:32

出張などがあるので、化粧水とともに旅行用の小さいサイズをそのときに使用しています。
リニューアル前から使っているのでファンケルの基礎化粧品は何気に利用は結構長いかな...?
以前のボトルはとっても使いにくくてイライラするものでしたが、プッシュ式になってました。
凄く使いやすくなっていてこれだけで一気に好印象で評価も上がりました。

化粧水同様、小さいボトルですが使用する量が少なめなのにかなりしっとりするのですごく使いやすいです。表面はべたつかず、内側からしっとりと保湿してくれるのでべたつきが嫌いな私でもすごく使いやすいので好きです。
そして無添加なので肌にも優しいですし、荒れたりしみたりすることがないので安心して使えました。

自分にはぴったりなので☆は5で。
冬の超乾燥する時期でもこちらは内側から保湿してくれたので私は合っていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

書道ガールさん 書道ガールさん キャンペーンでお安いときに購入しました。 こちらも化粧水同様…続きを読む
ガーニーさん ガーニーさん ファンケルからサンプルセットを頂きました。 サンプルなのにポ…続きを読む
無添加 アクティブコンディショニング ベーシック 乳液 IIページの先頭へ