ちふれ / ネイル エナメル 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ネイル エナメル > 口コミ一覧 > chicoryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1509件中 1056件目を表示

chicoryさん
chicoryさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/2/29 00:09:54

118を使いました。
ちふれのベース→コレ→ディオールトップコート
とってもふつうです、可もなく不可もなく。(笑)
1度塗りだとほとんど発色せず、2度塗りでほんのり、3度塗りでやっと色味を感じます。
塗ってすぐはきれいに艶がありますが、2日目以降は退色したかのように地味な色に変わったように感じました。
同じような価格、色展開としてネイルホリックやマジョマジョも使っていますが、それらと比べると質やもちで若干こちらに軍配があがります。
ただこのもちの良さはディオールのトップコート効果もかなりあると思います。

店頭で他に気に入った色がなかったので、コレはリピしないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベースとネイルを買いました。
ネイルの色番は118。
お店ではもっとピンクが強く見えたのに自宅で見たら持っているディオールの257とかなり似ている・・。
何度も書いていますが店内は赤味強めの照明なので化粧品の色がほんとうにわかりづらくて困ります。
まあこのお値段なら失敗してもいいかなとも思いますが、ネイルは「ついで買い」が多く、そういうどーでもよいコスメを増やしたくない気持ちもあります。

実際につけたらまた口コミします。
(2016/02/26)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chicoryさんのクチコミをもっとみる

ネイル エナメルページの先頭へ