シュウ ウエムラ / A/O ユースグロー クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > A/O ユースグロー クレンジング オイル > 口コミ一覧 > kasumi888さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ132件中 33件目を表示

7購入品

2016/2/29 01:02:13

クレンジングオイルでは荒れてしまう…ずっとそう思ってオイルを敬遠してクレンジングミルクを使用していました。
お肌美人の友達に勧められて小さいサイズを買ってみたら、とにかく肌が柔らかくなる!
洗い上がりもちゅるるん。
カバー力重視の私のお化粧もしっかり落ちてる!
香りもとってもいい!
レモンキャンディーみたいな爽やかな香り。
そして、オイルだけど全く荒れない!
むしろどんどん綺麗になってる!これすごい!

いろんなジプシーの私ですが、クレンジングはもうシュウウエムラしか使えない。
これしかないってものをずっと探していたけど、やっとクレンジングは唯一のものに出会えました。
ジプシーってお金かかりますよね。
口コミ見て今度こそこれならって買ってみてがっかりしての繰り返し。
シュウウエムラのクレンジングオイルはそんな私を救ってくれた救世主です。
種類が沢山あるので他も試してみたいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kasumi888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★(・ω・`*)さん ★(・ω・`*)さん オイルだけどサラッとしてて、洗い流しやすいです。 しっかりメ…続きを読む
A/O ユースグロー クレンジング オイルページの先頭へ