MOGANS(モーガンズ) / ディープモイストオイル 口コミ

アットコスメ > MOGANS(モーガンズ) > ディープモイストオイル > 口コミ一覧 > そあらんらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ756件中 139件目を表示

そあらんらんさん
そあらんらんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2016/2/29 14:50:26

何回もリピートしているくらいお気に入り。

天然成分100%でつくられたナチュラルピュアオイル。
髪の毛や肌など全身に使えちゃうスグレモノ!
オイルなのにサラッとしていて、ベタつき感がないんです!!使い心地は抜群。
柑橘系の香りがふわっと香り、いいニオイがします。嫌味のないニオイなので、大好きな香りです。

私は毎日、お風呂上がりに1、2滴を髪の毛なじませています。そのあとドライヤーで乾かすとサラツヤ。パサついて傷んだ髪が目立たなくなったのが嬉しいです。朝のセットも楽チンになりました。

また、ガサガサなひじやひざ・すねなどいろんなところに塗っていて、乾燥を防いでいます。

スポイトタイプで最後の一滴まで清潔に使えるのは嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モーガンズ)

そあらんらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

117979さん 117979さん 草花のすがすがしく甘い香りや、 甘酸っぱく爽やかな柑橘系の香…続きを読む
ayanontanさん ayanontanさん ヘアオイルを探してる時に@cosmeで人気とポップで見て購入しまし…続きを読む
しろまめ仙人さん しろまめ仙人さん モニターで使用しました。 こちらのオイルは、アルガンオイル…続きを読む
☆アイリス☆さん ☆アイリス☆さん エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルと12種類の…続きを読む
ゆみりん☆ママさん ゆみりん☆ママさん お肌、頭皮、毛先につけたり、指先や手になじませても・・・サラ…続きを読む

MOGANS(モーガンズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイストオイルページの先頭へ