ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > papion05さんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 196件目を表示

papion05さん
papion05さん

2モニター・プレゼント

2016/2/29 16:38:18

モニターで頂いて使用していました。


一日目・・・用法容量を守って飲んだ。が・・・まさかのお腹を壊す。何かあたったのかな?と思ったが、めったにお腹を壊さないので、まさかコレ??

二日目・・・昨日に続きしっかりと食後に三錠づつ飲む。しかし、またお腹を壊す。これはもう完璧にロスミンローヤルが影響していると確信する

三日目は一日お休みを入れる

四日目・・・食後三錠のところを一錠にして飲んでみた。そのおかげかお腹を壊すことはなかった。が、なんだかお腹がゆるい。痛みはなかったので 一錠にして一週間程度続けてみた。

十日目以降は体が馴染んだのか 通常の用量で飲み続けました。

正直効果は即効性はないものなので 何ともわかりませんでしたが、何だか私には相性はよくないみたいです。まさかお腹を壊すと思っていなかったので、私の体が錆びついているせいなのか?なんなのか・・・ちょっと飲むのに腰が引けてしまいます。

私は今まで医薬品で副作用はまったくなかった人間です。
むしろお腹は強い!!!のに・・・ショック。

しかし 本気でシミや小じわが悩んでいる方、また副作用等がない方は 長期的に飲むことで改善されるのでは?と期待してしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

papion05さんのクチコミをもっとみる

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ