ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > ぽっぽっ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 193件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/2/29 19:23:23

美白効果に加えて、医薬品としては唯一小じわにも効果があるということに惹かれました。漢方も配合されているようです。

錠剤は無臭でころんとしているので飲みやすいです。
1日3回9錠というのがルーズな私には守れず、1日2〜3回という感じで一ヶ月間使ってみました。

まず、美白・小じわに関してはそこまで目に見えるような効果は感じられませんでした。
医薬品ということもあり、数ヶ月単位継続すれば効果があるのかなと期待しています。

上記の効果以外にも、冷え性や疲れ、栄養補給などにも効果があるようで、私は冷えに関して効果があったんじゃないかと思っています。
いつも指先が凍えるようでしたが、今年は昼間エアコンをつけなくても平気で過ごせる日が多かったなと。

とはいえ、美白・小じわで効果を発揮して欲しいので、もうしばらく継続してみます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ロスミン
その他
医薬品
関連ワード
冷え性・肩凝り腰痛

ぽっぽっ!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パンダ様さん パンダ様さん これとってもいいです!シミそばかすだけでなく「小じわ」にいい…続きを読む

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ