スージー エキスパート / カラーリップスパイス 口コミ

アットコスメ > スージー エキスパート > カラーリップスパイス > 口コミ一覧 > __maico__さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 26件目を表示

7購入品

2016/3/2 00:31:36

某ブランドのブルーのグロスが気になっていたのですが、類似品としてこちらのグロスが紹介されているのを見て、値段もお手頃だし試しにと01番を購入したところ、すごくお気に入りになりました( ´ ▽ ` )ノ

ラメやパールは入ってなくクリアなブルーのグロスです。
そのまま付けてもうるうるなすっぴん風リップになるし、口紅の上からつけるとすごく透明感が出ます。
出番の少なかったパキッとした濃い色のリップを指で内側中心にポンポン塗ってその上にこのグロスをつけると今風の発色・質感になってすごくお気に入りです。

口紅の上からつけるときは色が混ざりそうで怖いので指にとって使用してますが、チップの形がすごく唇にフィットして塗りやすかったです!

もちも保湿力も抜群に良いというわけではありませんが、このお値段でしたら申し分ないお仕事してくれていると思います。

某ブランドのブルーグロスを持っていないので比較は出来ませんが、こちらのグロスで十分満足出来たので、無くなったらリピートする予感です(^ω^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

__maico__さんのクチコミをもっとみる

スージー エキスパートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリップスパイスページの先頭へ