ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > あんどるるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 182件目を表示

あんどるるさん
あんどるるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2016/3/5 20:11:41

女性特有の悩みに答えてくれる頼れる医薬品です。

疲れ、肩こり、冷え、のぼせ、しみ、しわ!!
年齢を感じ始めた私にとっては神様のようなもの。

まだ1ヶ月しか服用していないので、しみ、しわの改善はわかりませんが、確かに血の巡りはよくなりました。
毎年冬は冷えで眠れないのですが、この1ヶ月は大丈夫でした。
手袋をしないで外出できたのも効果があったと実感できる事象です。

続けたい医薬品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ロスミン
その他
医薬品
関連ワード

-

あんどるるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃぽちゃちゃんさん ぽちゃぽちゃちゃんさん 地異中錠剤でニオイもないので飲みやすいです。 シワ・シミだけ…続きを読む
sa1022yaさん sa1022yaさん ロスミンローヤル を、株式会社アインファーマシーズさまより頂…続きを読む

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ