ロスミン / ロスミンローヤル(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロスミン > ロスミンローヤル(医薬品) > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 180件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/3/6 00:58:30

シミ(ソバカス?自己判断出来ないのですが…)もですが、サイトを見ていると肌荒れや冷え性、肩こりや腰痛にもと私が気になる症状が改善出来るなら!と好奇心いっぱいに。

サプリメントではなく薬なので、『食後』と『回数(1日3回・1回3錠)』は守りました。
時々うっかりして忘れたこともありますが、1ヶ月近く飲んでの感想です。

季節の変わり目や空気が乾燥するシーズンに、私はいわゆるゆらぎ肌になります。
肌がゴワゴワになったり、要はバリア機能が低下して肌荒れ状態に。
それがこれを飲み出す頃に出て来て(飲んだことに因果関係はない!はずです)、飲むことで今までの肌の回復具合が比べられるかも♪と人柱みたいな考えも持ったバカな私(笑)。

さすがに飲んでなかったらどうなってたか?という結果はわかりませんが、今回の肌の回復は過去と比べてとても速かったのは事実です。
こんな症状に特化した薬ではないのに、ちょっと不思議ながら喜んでいます。

シミやソバカスについては、そもそもターンオーバーの乱れがある私…
正常でも28日なのに、もっと遅い私が1ヶ月で明らかな効果が出るのもある意味怖い(^^;)
ただ、くすみは減ったよう感じます。肌の調子が悪かったのに、これは自分の中じゃ意外!

飲むことでシミを作らせない肌にしてくれるようで、今すでにあるシミなどに効果が出てくるのもこれからかなと思うところから、続けてみたい気はあります。
国内唯一の効能効果が認められた医薬品ってとこ、信頼感と安心感も大きいですし。
個人的には合っているようで、あとはお財布と相談ですね。

【写真について】
錠剤は飲みやすいサイズ(写真で100円玉と比較)。
そして糖衣錠なので、味も問題なくツルンとしてて飲むのに全く苦労しません。

  • ロスミンローヤル by ☆DOLPHIN☆さん
  • ロスミンローヤル by ☆DOLPHIN☆さん
  • ロスミンローヤル by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆りんごちゃん★さん ☆りんごちゃん★さん 1日3回3錠 飲み続けています。 特に香りもなく、ツルっとした…続きを読む
chiyo36さん chiyo36さん こちらの錠剤の良いところは、 シミだけでなく小ジワにも効果が…続きを読む
のびさん のびさん できてしまったシミ・そばかすを薄くして、小じわや肌荒れを緩和…続きを読む
まりままさんさん まりままさんさん 健康サプリメントではなく、医薬品。 シミだけではなく、国内唯…続きを読む
ma-chiさん ma-chiさん テレビでも紹介されている医薬品です。生薬成分を含む22種類の成…続きを読む

ロスミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロスミンローヤル(医薬品)ページの先頭へ