アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) > 口コミ一覧 > miochさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2463件中 2314件目を表示

7購入品

2016/3/6 20:21:34

今までで一番いい!

ブログなどを見ていたら広告がちらちら
視界に入ってきて気になったので見てみました。(笑)

第一印象は、肌ステインを落とす……?
なんじゃそりゃ。でした。
そしてレビューを見てもみなさんの評価がとても高いので
さ、サクラか?と思うほど疑ってかかりました。(笑)(ごめんなさい┏○)))

シートタイプのクレンジングや水クレンジング
オイルクレンジングをいろいろ使ってきましたが
匂いが苦手だったりヌメヌメ感が残ったりと、これ!!というものに出会えていませんでした。

匂いも大好きな柑橘系と言うことで、
騙されたと思って買ってみよー!と思い購入。

結果、とっっってもいいです!!!
疑ってごめんなさい!!!(笑)

アテニア商品は初めてだったのですが素晴らしい。

まずテクスチャは今まで使ってきたオイルよりサラサラです。
3プッシュが推奨みたいですが2プッシュでもするする伸びるのでコスパよし!
香りも癒される柑橘系の香りがほのかにします。
そしてくるくる円を書くようにマッサージを数秒するだけで化粧が全部浮きます!

乳化させて洗い流すと皮膜感が一気に消えるんです!驚き!W洗顔しなくてもさっぱり!
かといってつっぱりません!!
クレンジング後、化粧水をつけるのを忘れたほど(笑)
しっとりうるおっていました。

そして何より驚きなのが肌がどんどん綺麗になっていきます。
毛穴の開きやニキビなど気になることなく、
つやーーーっとしているんです!!

おかげで化粧ノリもよく、自然とツヤ肌に。
パウダーを重ねればもうマシュマロ肌。

この時期私は花粉で顔がただれてしまうので、
ほかの方がレビューされているように、メイクしていない状態でも一日の終に使おうと思います♪

1500円で恐らく2ヶ月半はもつであろうこの商品。劣化させたくないので、母と共同で使っていきます(*´ー`)

画像は参考までに!加工一切無しです☆
まっサラサラ肌になりました。(笑)

  • 2016-03-06 20:20:06 by miochさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miochさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいたろーーーーさん あいたろーーーーさん こちらのブランドはライン使いしているので、どれも大好きです!…続きを読む
★totos★さん ★totos★さん 心の底からおすすめできるオイルクレンジングです。 オイルクレ…続きを読む
■□NaMi□■さん ■□NaMi□■さん ダブル洗顔不要でメイクも綺麗に落ち、 洗いあがりはしっとりし…続きを読む
manami17さん manami17さん まずいい香り! そして洗い流した後のつるんと感は、今のところ…続きを読む
lily8pさん lily8pさん 評判が良かったのでネットで購入しました。 まず香りがいい!と…続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)ページの先頭へ