メディキュット / 働きながらメディキュット クイックリフレ ショート&ロング 口コミ

アットコスメ > メディキュット > 働きながらメディキュット クイックリフレ ショート&ロング > 口コミ一覧 > アユcosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 100件目を表示

アユcosmeさん
アユcosmeさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿122

5モニター・プレゼント

2016/3/9 11:32:26

  • 2016-03-09 11:31:43 by アユcosmeさん

ロングタイプ使用です。
サポート力が強いので、履くのに少し時間がかかりました。
履いている間は脚が程良くひきしめられて気持ちよい♪
そして脱いだ時に、とてもすっきりしました。

ストッキングの上からでもOKとのことですが、私の履き方が下手なせいかストッキングの上からでは中々上まで履くことができず難しかったです。
ロングではなく、ショートタイプの方だとストッキングの上からでも簡単に履けるのかな。

おススメは短時間でOKなので、仕事から帰ってお風呂までの間だけでも、履いておくと1日の疲れがスッキリします♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

同じおすすめ度のクチコミ

kam*さん kam*さん 立ちくらみが続いて手持ちの夜用のメディキュットを日中も履いて…続きを読む
エイドリアナさん エイドリアナさん いつでもどこでも2時間ですっきりできるなんて、ずぼらな私にぴ…続きを読む
ponchinmonさん ponchinmonさん ドクターショール様からのモニターでロングタイプを使用させてい…続きを読む
まみMAMIさん まみMAMIさん 服装に応じて選べるショートとロングタイプがあります♪ わたし…続きを読む

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

働きながらメディキュット クイックリフレ ショート&ロングページの先頭へ