イプサ / ME モイスト 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 3 > 口コミ一覧 > 樹把さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 2件目を表示

樹把さん
樹把さん

4購入品

2016/3/10 15:32:13

本当は年齢的にエイジング効果を期待して、スーペリア1本統一でスキンケアをしたかったのですが、どうにもスーペリアの肌馴染みの悪さ、ペタ感が好きになれず、朝はこちらを使用。

元来、ずぼらな性格なので、洗顔後はこちら1本のみでスキンケアは完了。

スーペリアと兼用しているので、どちらの効果とは判断出来ませんが、MEを使用し始めてから、肌は格段に柔らかくなり、くすみが抜け、肌色が明るくなった印象。
スーペリアよりコスパも良く、何より私は使用感が断然こちらの方が好きです。
スーペリアはとりあえず年齢的に何かはしておかなきゃ・・という思いで使用しているのが本音。

ただ、スーペリア同様、混合肌の私でも3は春夏使用のイメージです。
ME+αでスキンケアアイテムを取り入れている方も多いと思いますが、あくまで、私は現状はこちら1本で特に肌トラブルがないのでこの評価です。
もし別のアイテムも必要になった場合は評価はもっと低いですし、こちら自体を使用しなくなると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
うるおい
商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

樹把さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フルーツチョコレートさん フルーツチョコレートさん センシティブ2を使っていましたが、敏感だった肌が落ち着いたの…続きを読む
ジャスミンアップルさん ジャスミンアップルさん これ一本で乳液まで…にひかれて購入。 とろっとした液ですがや…続きを読む
marissa20さん marissa20さん 2Weekお試しキットです。 これなかなかよかったです。3…続きを読む
rabbit_maruさん rabbit_maruさん BAさんに勧められたのは、MEモイスト2でしたが、そちらだと油分…続きを読む
しめさば大好き☆さん しめさば大好き☆さん イプサで買い物をした際に、2日間のサンプルとコットンがセット…続きを読む
ME モイスト 3ページの先頭へ