プリュ / インテンシブリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > プリュ > インテンシブリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > アミーラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 44件目を表示

アミーラさん
アミーラさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/3/11 23:54:30

30を目の前に、目元のケアもちゃんとしなきゃと思い、楽天で見つけレビューも良かったので、試しにと購入。
年齢線専用で、目元の他にも使えるとの事でしたが、私はあえて目元だけに使いました。
細いチューブで、適量を出しやすいのがいいですね。
でも、一番最初に塗ったとき、少しピリピリしたので、あれ?これはまずいかも?と思いましたがすぐに治まったので、次の日も使いましたが、何の反応もなかったです。

私は、目をつぶったまま上瞼の右から左へ塗った後、もう一度上瞼から下瞼へとなでおろすような感じ(まつげも含め)で塗りました。

一ヶ月も経たないうちに、一番びっくりしたのがなんとまつ毛が劇的に伸びたのと、張りがでたことです!
今まで、いろんな有名なまつげ美容液を使いましが、ここまで見てびっくりするくらいの変化が出たのは初めてで、アイクリームとしての効果は、塗らない日と比べるとやっぱり違うかな程度ですが、とにかくまつげに与えてくれた効果には驚きです!

多分人それぞれだと思うのですが、私はオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アミーラさんのクチコミをもっとみる

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブリフトアイクリームページの先頭へ