DECENCIA(ディセンシア) / サエル ホワイトニング ローション クリアリスト 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > サエル ホワイトニング ローション クリアリスト > 口コミ一覧 > milky083さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ182件中 39件目を表示

milky083さん
milky083さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/3/16 20:01:02

トライアルセット使用後、定期購入しました。

本当に質のいい化粧水だなーと感じます。
私の天敵エタノールが入っていないのにお肌にきちんと浸透するし、刺激もないし、手に吸いつくようなしっとりもちもち、うるうるになるし。この心地よさは、SKIIの化粧水以上です。間違いなく。私にとっては春夏に一番活躍してくれる化粧水です。

見ためは水みたいな化粧水です。とろみも香りもないし無着色
でも浸透力はすごいです。あっという間です。(だからコットンでつけてます。私の場合。)

これは「ウォータリーモイスチャー」という水にも油にもなじみやすい浸透性保湿成分の性質のため、美白成分が瞬時に肌のすみずみまで浸透するようにできてるそうです。

使用量は、100円玉大を2〜3個くらい。

これに、同じサエルのホワイトニングエッセンスクリアリストとホワイトニングクリームクリアリストをつけると荒れてるお肌が喜んでるのがわかるってくらい、しっとり!

私はシミではなく肌全体のトーンアップがしたくて購入したので、1年くらい長期的に使ってみようと思います。

POE・ジメチコン共重合体が入ってる!と思われる方もいるかと思いますが、上位にではないので微量ですし、またただのジメチコンと違って

・一般的用途目的は、乳化剤として使用されています。
・化粧品(メイクアップ製品)などにも配合されていることが多いです。
・皮膜効果があります。皮膚を保護し、水分を保ち、乾燥を防ぎます。
毛穴の目立ちを抑えて、キメの整った肌に魅せる効果が期待できます。
・皮膚に浸透はせず、水にも油にも混ざりません。この成分を活かし、メイク崩れを防いだり、外界からの刺激や埃から肌を保護したりしています。
・肌のキメを整える/毛穴対策効果/皮膚を保護する/炎症保護効果/皮脂や汗を弾く

とあるので、私は気にしないことにして使っています。

配合美容成分:
ビタミンC誘導体〈美白有効成分〉
●グリチルリチン酸2K〈有効成分〉
■コウキエキス〈整肌成分〉
■アルニカエキス〈整肌成分〉
■エスクレシド〈美肌成分〉
■白様雪〈角層保湿成分〉
■アミノコンプレックス〈角層保湿成分〉
■ウォータリーモイスチャー〈浸透性保湿成分〉

【成分】
有効成分:■アスコルビン酸2ーグルコシド、■グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、BG、グリセリン、コウキエキス−2、アルニカエキス、マロニエエキス、ハトムギ発酵液、グリシン、アルギニン、セリン、リシンHCl、アラニン、ローズ水、グリコシルトレハロース、水添でんぷん分解物混合溶液、ローズマリーエキス、PEG(30)、POE水添ヒマシ油、水酸化K、PEG(80)、POE・ジメチコン共重合体、クエン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ベンザルコニウムクロリド、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、メチルパラベン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

milky083さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あしたのりょーさん あしたのりょーさん ひさびさのクチコミです。 敏感肌の為、刺激物が入っていると赤…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サエル ホワイトニング ローション クリアリストページの先頭へ