ヴィセ / リシェ ヌーディリッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ ヌーディリッチ アイズ > 口コミ一覧 > 赤黄色の金木犀さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1389件中 397件目を表示

赤黄色の金木犀さん
赤黄色の金木犀さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/3/15 16:39:34

BE-8購入。一番明るさのありそうな色味だったので。(瞼は明るいのが好みです。)
ブルベのわたしは下のカッパーっぽい色に不安を覚えつつ選びましたが、塗ってしばらく経つと意外とピンクっぽくなり大丈夫でした。
透け感があるので、イエベ・ブルベを問わなそうです。

最近はシャネルのイリュージョンドンブル(クリームシャドゥ)+カラーアイライナーというシンプルながらも派手目な目元ばっかりだったので、このヌーディー具合が妙に新鮮です。

ちなみに涙袋、元々メイクしないんです。
目の形上、膨らんでいないし、年齢的にもどうかなと思い。
なので右上カラーが捨て色かと思いきや、瞼の真ん中にトッピングするとまたいい感じです。

総じて値段の割によいシャドゥだと思います。
粉質も、飛ばなくていい。
メイクした感がないほうがいい方には本当におすすめ。
就活、堅いオフィスから、上のベースと右下の〆色は法事にも使えそう。
1個ストックしておいて損はないパレットだと思います。
ただわたしはメイクした感があった方がいい人なので、毎日使うにはつまらなく感じてしまいます。
専業主婦なのですが、毎日色添えがあった方がテンション上がります。
誰に観られている訳でもないのですが…。

自分に合っているとは思いませんが、こういうメイクが必要なこともあるので、買ってよかったことは確かだし…ということで、★は5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

赤黄色の金木犀さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mocha*832さん mocha*832さん BE-4(ピンクベージュ系)をリピートしてます。 捨て色があり…続きを読む
ジャジアさん ジャジアさん BE-6とBE-7を持っています。 どちらとも上品なパールで使いやす…続きを読む
こりら熊さん こりら熊さん BE-3使用です。 塗りやすさと色の出方が自分向きでかなり気に…続きを読む
nao168さん nao168さん アットコスメさんよりいただきました。 使いやすい色ばかりで目…続きを読む
くれあ*さん くれあ*さん こちらでの口コミをチェックしたり、手の甲で試したりなどしなが…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ ヌーディリッチ アイズページの先頭へ