Ban / シャワーデオドラント&Rich パールフローラルの香り 口コミ

アットコスメ > Ban > シャワーデオドラント&Rich パールフローラルの香り > 口コミ一覧 > りばいあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 8件目を表示

りばいあさん
りばいあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/5/14 17:32:05

以前口コミした、ゴールドカラーのバンロールオンと共に、モニター体験しました。

かれこれ半月使用。

実はミストタイプのデオドラントは初めて使いました。

思っていたより、制汗剤らしくない、香水のような、爽やかでやさしいフローラルな程よい強さの香りです。

容器を振らずとも、まんべんない濃さのミストで出てきて使えます。

それとかなり細身の容器で、高さはありますが、フタのないコスメボックスに収まりやすいです。

使ってすぐ肌がさらりとした感触。

まだ今の時期なら、汗量的にさらさらした感触が続き、汗のにおいも上品なフローラル感のある香りに感じ、私は気に入りました。

ミストの吹き出し口は、間違って噴き出ないようにストッパーもあり、握り部分が私の手には丁度フィットしました。

パッケージのデザインが、見るからに制汗剤という感じではないので、これは仕事場でも自室でも置きやすいですね。

汗をかく前の朝の制汗ケアに、そしてスポーツ後に汗を拭きとって&このミストを吹きつけると、良いデオドラントケアができました。大人女性にも向いた制汗ミスト♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りばいあさんのクチコミをもっとみる

Banについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャワーデオドラント&Rich パールフローラルの香りページの先頭へ