エージーデオ24 / デオドラントロールオン (ベビーパウダー) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > デオドラントロールオン (ベビーパウダー) > 口コミ一覧 > jeli’nさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ73件中 20件目を表示

jeli’nさん
jeli’nさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2016/3/18 22:18:11

ロールオンタイプの制汗剤は久しぶりで。
銀成分を使ったタイプは初めて使います。
今年2月、発売になった商品らしいですよ。

私が使う香りは、ふわり気品ただよう ベビーパウダーの香り。
他に、ロールオンタイプだと‥フレッシュサボン(さわやかなせっけんの香り)、無香料があります。

一番気になっていた機能としては。
汗吸着パウダーが配合されていて、『汗とりパッド効果』なるものを持っているらしいです。
制汗剤と言いながら、におい対策のみで、汗はかくものだよなぁ。。と思っている人たちには嬉しい効果かも。
私も汗多めでして。
ダバダバ汗かいて、それなりに乾けば、においってあまり関係無いと思うのですが。
問題は服の汗ジミ。
夏じゃないなら、パッド使うほどではないんだけどな‥という人たち、いいのかも。

残念ながら、私は使わせてもらい始めてから、そこまで汗かくことが無かったのでこのへんをレポートすることができなそうですが。
ちょっと、ライブ使用時が楽しみですね。(笑)

一方で、乾かない時にちょっとこもった感じのにおいね。
これは冬にありがちなものじゃないかな。
結局私は年中制汗剤を使うタイプなんですが。

ロールオンタイプもいいですね。
昔感じていたヤダな〜と思っていた所が変わっていて。
一番実感しているのは。
乾くと白くなるから、汗かくいて乾くと服に白い輪ジミになる点が改善されていた。
「汗吸着パウダーが配合」と書きましたが、これは粉っぽく無いし、白くもならない。
お肌が白くならないばかりか、黒いシャツにもつかないと思う。

香りは、つけたてがちょっと強いかな。と思いますが、なじめば気になりません。
全くしなくなるわけではないのですが。
適度な感じ?

つけわすれてちょっと籠もったようなにおいが‥という時、後でつけたとしてもにおい対策になると感じています。
1度つけたら24時間もつ所もいいですよね。
お肌にも負担が少なそうだと感じています。

他にも、シリーズとして各種スプレー、スティック、シートタイプや、メンズ、足用などもあります。
是非、チェックしてみてね。

  • AgDEO24 by jeli’nさん
  • AgDEO24 by jeli’nさん
  • AgDEO24 by jeli’nさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

jeli’nさんのクチコミをもっとみる

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオドラントロールオン (ベビーパウダー)ページの先頭へ