オペラ / マイラッシュ 口コミ

アットコスメ > オペラ > マイラッシュ > 口コミ一覧 > walnuttyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ9532件中 155件目を表示

5購入品

2016/3/31 12:13:49

マスカラはフィルム・ロングタイプをこよなく愛しています!
お気に入りはデジャヴ赤・ラッシュニスタ。

今回は口コミでランクイン歴の長いこちらを試してみました!

おーーーー!!!
なるほど!!!
このタイプのマスカラはある意味珍しい!!
使ってみた最初の感想は
『THE・普通』・・・。
繊維もないし、コンパクトなボディのブラシ。
(繊維ばっさばさがタイプの私。。。)
今時このようなマスカラ
バカ売れしてるとは!どういうことなのか。
謎が多いまま使い続けると何故かその普通さに虜になりますね!
普通すぎて使いやすいんです。

今まではボリュームorロングorカール のどれかに分類されていたマスカラですが
こちらはどれも60%くらいのちからを兼ね備えている感じです。
60+60+60=180%の力!! 
というのは言い過ぎですが、自まつげをきれいにみせてくれるマスカラ、という
感じです。
綺麗にセパレートしてくれるところ、上下のまつげに使えるところ(私はたいてい
上まつげ向きか下まつげ向きかをマスカラによって使い分けています)
そのうえお湯落ち、美容液成分配合でこのお値段なら文句なしです。
一本ポーチにあると安心するアイテムだな〜と
常にランクインしている理由がわかってきました。

おそらく私のなかでこのマスカラはno.1の地位にはなれないんですけど
2番手、3番手で常に持っていたいな、と思えるマスカラです。
出会えてよかった!!
なくなったらリピ予定♪

※画像は下まつげのみに塗っています。

  • 2016-03-23 11:47:34 by walnuttyさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

walnuttyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rspbrryさん rspbrryさん 自まつ毛が長さのある下向きまつ毛なので マスカラに求める機能…続きを読む
もも鏡さん もも鏡さん フイルムタイプのマスカラをさすらっております。 デジャブ…続きを読む
ワン・ちゃんさん ワン・ちゃんさん 何回もリピしています。 ボリュームを求め、他の商品に浮気した…続きを読む
ひろみぃーさん ひろみぃーさん かれこれ5年位、ずっとコレを使っています。 たまに浮気心で別…続きを読む
namakodesuさん namakodesuさん お湯で落ちるマスカラを探していていました。 このマイラッシュ…続きを読む
マイラッシュページの先頭へ