ヒフミド / エッセンス クリーム 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > エッセンス クリーム > 口コミ一覧 > yavさんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 179件目を表示

6購入品

2016/3/26 23:57:06

基礎化粧品で有名なデパート系の某ブランドのものを一式使っていましたが、成分や使用法が合っていなかったのか、肌が薄くビニール肌になってしまいました。目の周り以外赤くテカテカし、毛穴も広がるしニキビもできるし、保湿をしてもすぐ乾くインナードライな最悪な状態でした。

なんとかせねばと思い調べるとセラミドが良いと聞き、ヒト型セラミドの配分の高いこちらを急いでネットで注文。
届くのは早かったです。

そして、いざ使ってみるととても良かったのです。
数日使ってみて頬の赤みが引いていくのが分かりました。オイルっぽさはなく、伸びの良いクリームでするすると入っていきます。とっても低刺激
少量でもずっとモチモチです。基礎化粧品を沢山使うことが怖くなってしまい、このクリームの後は何も塗りませんが、それでも保湿はこれで十分だなと感じています。
ニキビがあるときはこの上から塗り薬を塗っています。

というわけで、肌が荒れてしまった時に救世主だったこのクリームですが、落ち着いてきた今も使用していますし、これからも愛用したいと思います。
敏感肌の方や、何を使っても合わない!という方にオススメしたいです。
しかし値段が少しお高いところがあるのでマイナス1にします。スミマセン。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yavさんのクチコミをもっとみる

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンス クリームページの先頭へ