水橋保寿堂製薬 / ganbare watashi beauty gel cream 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > ganbare watashi beauty gel cream > 口コミ一覧 > ♪くらりす♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1319件中 10件目を表示

♪くらりす♪さん
♪くらりす♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/3/29 17:15:22

約2週間ほど朝晩使用。

化粧水乳液を交互に重ねるミルフィーユ保湿で調子がよかったのですが、だんだん面倒になってきてオールインワンを探していました笑
評価が高く近所のスーパーにあったので購入。

半透明の濃いオレンジのジェルで、とっても瑞々しい感触。
伸びがよく摩擦を感じずにお手入れできます。
無臭なのもいいです。

指人すくい分(10円玉くらい)を数回にわけて重ね付けしています。
一度だとあっという間に肌から消えてしまうので(蒸発ではなく吸収されてる感じ)。
何度重ねてもクリームを塗ったようなモチモチ感はないのですが、乾燥の不快感はあまりないので浸透力が高いということなのかな…?

始めの頃これを塗ると肌が糊を塗ったようにパリパリになったので失敗したかなと思いましたが、一回ごとにきちんとハンドプレスをして浸透させるようにしたらパリパリが収まりました。
たまにパリパリしてるなーと思うことがあるのでやり方に工夫が必要ですが、肌自体は表面もなめらかで調子がいいのでとりあえずつかいきってみます。

抗酸化作用に優れているとのことで早めのアンチエイジングに期待していますが、オールインワンだけど結局ハンドプレスや重ね付けで手間はかかるので目立った肌の変化がなければリピはないかな…。
スキンケアでは肌をもっちりツヤツヤにさせるのが好きなのでそこも物足りないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪くらりす♪さんのクチコミをもっとみる

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ganbare watashi beauty gel creamページの先頭へ