コスメデコルテ / AQ MW アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > iqu☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1910件中 278件目を表示

iqu☆さん
iqu☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/12/4 12:55:41

12/1 発売日に予約していた、限定 #BL981(ネイビーブルー)をゲットしてきました!

前回予約時は、色が少々淡い印象でしたが、実際 自分でメイクしたら スモーキーなネイビーに発色しました。
深みのあるミステリアスな目元が演出できます。
自画自賛になっちゃいますが、ステキですw

このカラーはスモーキーなゆえに あまり広範囲に付けない方が 仕上がりが上品だと思います。
下瞼には ベビーピンクやベージュピンクなどのカラーを付けて 重くなり過ぎないように調整しています。

BAさん情報では、もう一つの限定 #PU181の方が圧倒的に人気とか。手元でしか試しませんでしたが、前回のタッチアップと印象が異なりました。少しブラウンが入っている感じです。
こちらも スモーキーさはあります。

今回の限定2色はどちらもステキでした。
ただ、ブラウンはあまり似合わないので、ドンピシャのネイビーブルーだけにしときます^ ^


-------- 2017/10/19 --------
限限定 #BL981(ネイビーブルー)定

発売12/1と少々気の長い話ですが 早速予約してきました。
もちろん 限定2色とも試しました^ ^

先ず予約した BL981は、イメージするネイビーブルーの色より少し淡い印象。
シルバーとブルーのラメが入っているので 重過ぎないです。
秋冬だけでなく、オールシーズン使えそうです。

また 既存の#BL980(水色)との組み合わせも良さそう。
まぁ、締色なので 特に相性の悪い色は無いと思います。

もう一つの限定 #PU181(パープル)は、#PK880を濃くした感じです。
ピンクを重ね塗りすれば 事足りそうです。

お持ちでない場合は、深みがあり、目元が華やぐので おすすめします。



------------- 2016/12/29 ------------
使い勝手が大変気に入っているので、
新色の#BL980(水色)を追加しました。
ホワイト寄りのブルーで主張しない仕上がりです。
夏っぽい鮮やかなブルーではなく、冬に似合うふんわりブルーという印象です。


9月くらいに、既存色#PK880(少しスモーキーなピンク)を追加しました。
旬のメイクがしたくて、暖色系をチョイスした次第です。
決して腫れぼったくならず、優しい目元に仕上がります。
少し 深く仕上げたい時は、アイホールの窪みにペンシルアイシャドウでラインを引いて影を付けています。

ベースは相変わらず、#GD080(ゴールド)を使い、目の極からアイホールの範囲で他のカラーをぼかすようにのばしています。

アイメイクの時短にもなるし、本当に万能アイシャドウです。

新色のカーキやベージュも気になりましたが、それはまた次回買い足す予定。
ベージュはベースとして万能カラー。
ゴールドが無くなったら 使いたいと思います。


----------------- 2016/4/28 ----------------

#GD080(クセのないゴールド)をベースに、#GY081(若干パープルの入ったグレー)を締色に使っています。

発色がよく、クリームアイシャドウの中では、ヨレ難い方だと思います。

私は、更にヨレ難くするために、色が影響しないパウダーアイシャドウを軽く最初に仕込んでいます。

このコンビだと、年間を通して使えますので、+αで 他のアイシャドウと組み合わせたりしながら 楽しんでいます。

当然ながら、アイライナーも滲みません。

価格も良心的で いいアイシャドウだと思います^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iqu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

想太朗さん 想太朗さん 2016年4月の発売当初にGD080、BR380を購入しました。当時、指1本…続きを読む
なでしこ5さん なでしこ5さん BR384 このツヤっとかんがたまらない! 1個しかもってませ…続きを読む
こうめ23さん こうめ23さん 一度塗りでも発色がいいです。 手で手軽につけられて、重ねづけ…続きを読む
Shiiiiiさん Shiiiiiさん BR380を購入しました。 見た目は濃いカラーですが、軽いテク…続きを読む
Suzuさん Suzuさん クリームアイシャドウ好きですが、これはいいですねー。 伸びも…続きを読む
AQ MW アイグロウ ジェムページの先頭へ