この商品を購入するフォーミングウォッシュα
-
@cosme公式通販
商品情報詳細フォーミングウォッシュα
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
リニューアル発売
〜ボリューム泡で輝く透明感〜
もっちり美容泡で肌をやさしく包み込む洗顔フォーム。肌へ負担をかけずにすっきりと洗い上げ、キメを整えることで透明感のある肌へ導きます。
◆肌に不要な汚れだけを吸着する、もっちり濃密泡
・濃密でキメ細かなもっちり泡が、肌に負担をかけずにすっきりと洗いあげます。
・肌のうるおいを守りながら、キメや毛穴に入り込んだ環境ストレス(たばこの煙・車の排ガス・PM2.5)もしっかりオフします。
ーモリンガエキス*1(保湿)配合
・皮脂や古い角質などの不要な汚れだけを選んで洗いあげ、肌に必要なうるおいはしっかり残します。
ー選択的洗浄成分(ラウロイルグルタミン酸Na)配合
◆つるんとキメの整った、透明感のある肌へ
・古い角質によるくすみを取り除きながら肌のうるおいは保ち、キメの整った明るい肌へ導きます。
ー吸着型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)配合
・肌にうるおいを与える保湿成分を新たに配合
ーシラカバ樹液、酵母エキス*2 新配合
・肌のごわつきやザラつきをオフし、洗いあがりはつるんとやわらか。
◆リフレッシュできる心地よい香り
・ベルガモット、スイートオレンジ、ゼラニウム*3 の精油をブレンドした、ほのかな香り
◆肌をいたわる低刺激設計
・無着色、合成香料・アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加、敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み
*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激、コメド[ニキビのもと]が起きないというわけではありません。
*1 ワサビノキ種子エキス
*2 シゾサッカロミセスポンベエキス*3 ニオイテンジクアオイ油
- 使い方
-
・顔全体を軽く濡らした後、手のひらに約1.5cm程度をとり、よく泡立てます。
・泡で肌を包むように丁寧に洗い、その後十分に洗い流します。
- 全成分
- グリセリン,水,ミリスチン酸,BG,水酸化K,ステアリン酸,ラウリン酸,ラウリルヒドロキシスルタイン,ジグリセリン,ステアリン酸グリセリル(SE),シラカンバ樹液,1,2-ヘキサンジオール,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,ワサビノキ種子エキス,ペンチレングリコール,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ポリクオタニウム-7,シゾサッカロミセスポンベエキス,カルボキシメチルヒアルロン酸Na,ヒドロキシプロピルメチルセルロース,パルミチン酸,ペンテト酸5Na,ラウロイルグルタミン酸Na,ココイルグルタミン酸TEA,フェノキシエタノール,ベルガモット果実油,オレンジ油,ニオイテンジクアオイ油
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
- JANコード
- 4949411740494
関連商品フォーミングウォッシュα
クチコミフォーミングウォッシュα
フォーミングウォッシュαについてのクチコミをピックアップ!
*ke*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 188件

洗顔ネットで泡立でてみました。少量で泡立ち、濃厚なもっちり泡濃厚な感じなので洗い上がりどーかなって思ったんだけど。。うん、さっぱりいいです私好みでした
2025/9/6 22:51:36
続きを読む
nono1604さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件

洗い上がりつっぱらない!柑橘系の香りで、洗い上がりはさっぱりしているんだけど肌に潤いが残ってる感じで、乾燥肌の方にとても使いやすいです。モノによっては赤くなったり乾燥したりするものもありますが、この洗顔は気にならなかったです。お気に入りなので2本目使ってます。
2026/1/17 08:57:59
続きを読む
中嶋くんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1858件
クレンジングオイルと一緒に購入。アロマっぽい、いい香りがします。泡立ちよく、少量でも泡もこもこになるのでコスパよさそう。ただし、流した後の爽快感があんまりない。しっとり系の洗顔です。多少乾燥しても、洗顔フォームはスッキリ・さっぱり系が好きなので、リピートはしないかなあ。
2026/3/12 00:09:46
続きを読む
いぶはるままんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1744件

やさしい香りの濃密な弾力泡でクリーミーな使い心地たっぷりの泡で洗うと気持ちいいです!泡立ちもよく、泡もへたらず泡で押し洗いができるのが◎さっぱりするのにしっとり洗える印象
2025/10/22 09:50:57
続きを読む
ひややっこママさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 174件
泡立ちも良く、洗い上がりはつっぱりません。柑橘系の香りがしますが、正直期待したほど素敵な香りではなかったです。出口が狭いのか、一般的な洗顔フォームより細く出ます。アユーラはビューティーデイでポイント還元が高いのでいいですね。ポイント還元が高い時はいいですが、普通の時は敢えてこれを買うかと言うと正直悩みます。2000円…
2025/12/27 05:33:33
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




