ジレットヴィーナス / ヴィーナス スワール 口コミ

アットコスメ > ジレットヴィーナス > ヴィーナス スワール > 口コミ一覧 > birds_loversさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 26件目を表示

birds_loversさん
birds_loversさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/4/2 14:10:23

ジレットヴィーナスシリーズはほかにもあり、私もいくつか試したことがあるのですが、今回お試ししたのはジレットヴィーナス スワール。

ピンクやホワイトのカラーが好きなのですが、ジレットヴィーナス スワールのパープルも大人っぽくてよいかも。


ジレットのヴィーナススワールの替刃は、どんなカーブにもぴったり沿う曲面フィット5枚刃なので、お風呂でお肌にあててすべらすと、スーッとお肌に密着してスムーズにケアできました。

私は乾燥肌敏感肌なので、カミソリでケアすると荒れてしまうことがあるのですが、これを使っても特に肌荒れはしませんでした。


お肌を保護するモイスチャーグライドリボンがついているので、お肌をけずったりしなかったのかも。

マイクロファインコームがムダ毛を整えてくれるので、カミソリが苦手な方でも簡単にお手入れできそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

birds_loversさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

侑央ぽむさん 侑央ぽむさん ヴィーナスシリーズずっと使ってます。 久しぶりに違うメーカー…続きを読む
こっこねぇさん こっこねぇさん 軽くて剃りやすかったです。サラサラ〜っと剃れました。他のもの…続きを読む

ジレットヴィーナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィーナス スワールページの先頭へ