バッサ / 美容液 口コミ

アットコスメ > バッサ > 美容液 > 口コミ一覧 > のこのんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ594件中 146件目を表示

6購入品リピート

2016/4/12 19:18:54

もう手放せないです。
使用歴は1年半になります。
最初はコスメショップをなにげなく見ていた時に、店員さんにバッサともうひとつ別のドクターズコスメのサンプルをもらったのがきっかけでした。

もらったサンプルは両方使いましたが、シンプルながらも使用感が気に入ったのはバッサでした。それからネット通販でずっと購入しています。

まず敏感肌の私でもまったく荒れない安心な成分!口に入れても大丈夫なんだそうです。
使い続けてるうちになれてしまって、最近は物足りなさを感じてしまいますが、思い出してみればバッサを使う前は、冬は常に肌が乾燥していましたし、生理前は常に口元にニキビができていました。

今はそんな時期があったことも忘れてしまうほどニキビ知らずです。変な話、メイクを落とさず寝てしまい、やってしまった...と後悔しかない翌朝も、その日がが休みならこのジェルをたっぷり塗って肌を休ませれば回復します!

私は一番大きい120mlサイズを毎晩たっぷり8〜9プッシュ使っているので2ヶ月くらいでなくなってしまいます。だからお値段が...非常にお財布はいたいですがやめられません!もう少し安くなってくれればで☆マイナス1です。
でも公式ネット通販サイトだと、よく2倍ポイントデーもあり、ポイントがよくたまるのでお得です!

友達にもすすめまくっているので、バッサの回し者かと思われるくらいですが...(笑)
私と同じように敏感肌、乾燥で悩んでいた友達はハマって、今では私と一緒にバッサ信者です!
安心できる成分で効果がえられるものは貴重です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のこのんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

razu@スキンケア多めさん razu@スキンケア多めさん 夜の洗顔後これ1つでスキンケア完了 オールインワンの美容液 高…続きを読む
ri-MAXさん ri-MAXさん 肌をある程度整えてから、これで仕上げています。 ハリがでて、…続きを読む
アリサ・ニコフさん アリサ・ニコフさん 普段からナチュラルコスメでスキンケア、メイクをしています。 …続きを読む
ももえじさん ももえじさん この3年ほどバッサヘビーユーザーです。 やはり、価格は少し…続きを読む
koiusagiさん koiusagiさん 60mlの3本目をリピ中です。 これを使い出して、肌質が変わった…続きを読む

バッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液ページの先頭へ