ランコム / ジューシー シェイカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 口コミ一覧 > 清花・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ875件中 867件目を表示

清花・☆゚:*:゚さん
清花・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2016/4/16 20:54:45

 381 マンゴーズワイルド
 283 ベリーインラヴ

予約しましたよ♪
もうシェイカーの見た目が可愛すぎて、発売日前から買う気満々でした。
何色かお試しさせてもらえたので、感想を書いていきますね。

381 マンゴーズワイルド ☆予約
【媚びない甘さのハンサムピンク】
薄づきのジューシィシェイカーの中でも色が濃く出る方だと思います。
ポンポンつけると唇の内側からじゅわっと赤く色づくような感じ。ハンサムピンクとありますが、ピンクレッドかな。ハンサムというより色っぽ可愛い色だと思いました。

142 フリーダムオブピーチ
【ヒロイン級の愛されピーチ】
愛されピーチ‥なんて可愛い!!
塗ると薄めのオレンジピンクでした。でもちゃんと唇に色は出ます。春っぽい明るい色。
シェイカーの色が可愛かったので色が合えば欲しかったんですが、私にはオレンジが顔から浮いてるように見えたため予約せず。

166 ウォークザライム
【大和なでしこのネオレッド】
色がつくのが欲しかったので、これもお試し。思ったより薄づき。唇透けます。クリアレッドといった感じ。シアーなレッドが欲しい人にはいいかも、です。

352 ワンダーメロン
【清純アイドルのガーリーピンク】
これ本命だったんですが、思ったより蛍光ピンクに発色しました。とっても可愛い色ですが、蛍光ピンク激しく似合わない(;´д⊂)
わりとはじけた色なんで若い人向けかなぁ。
公式では青みが入っているとのことです。

283 ベリーインラヴ ☆予約
【秘密の恋のおませプラム】
おませプラム、これも可愛い。
雑誌に載ってて気になってました。シェイカーをシャカシャカすると本当に紫なんで、どうかなぁ?と思ったけど薄づきだから自分の唇の赤みと混じって良い感じに。程よく色づいて顔色も悪く見えなかったので予約。確か小さいラメも入っていたかな?ちょっと記憶あいまい。

102 アプリキュート
【It girlのヘルシーオレンジ】
これもシェイカーの色が可愛かったので、欲しかった。色づきは割と良かったと思いますがオレンジが強くでました。あぁ似合わない(T^T)
でもにごりのないオレンジでまさにヘルシーオレンジって言葉がぴったりの色でした。

後は112 ショウミーザハニーと313 ブームメレンゲを手にお試し。
どちらも薄ーい色でしたがラメがキラキラしていました。112は薄いハニーベージュ、313は薄いピンクで、唇にのせると色はつかないみたいです。
重ねづけするならこの辺が便利なのかな。

BAさんは301、381、102、201あたりが人気でそうです^^とお話していました。

3種類のオイルが入っているのがウリのようですね。テクスチャーはベタベタせず、どっちかというとサラリとした感じ。
色は落ちやすい印象だけど、色が落ちても唇しっとりが続きます。

公式の通販でも301メリメロンと400ミントトゥビーを予約しています。可愛い見た目でいくつでも集めたくなっちゃいます。
4つ並べてしばらく楽しみたいと思います♪(´ε` )
まだ購入していないので評価なしとします。

  • 2016-04-16 20:43:11 by 清花・☆゚:*:゚さん
  • 2016-04-16 20:42:05 by 清花・☆゚:*:゚さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

清花・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ジューシー シェイカーページの先頭へ