ヘレナ ルビンスタイン / P.C. アーバンアクティブ シールド 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > P.C. アーバンアクティブ シールド > 口コミ一覧 > keiko23♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 20件目を表示

keiko23♪さん
keiko23♪さん

5購入品

2016/4/17 19:03:35

さらさらとしたテクスチャーなので、油断すると、出しすぎます。
でも、そのテクスチャーのお陰でストレスなく顔に伸びていきますよ。
朝、ヘレナの美容液の後、pcクリームの代わりに使っています。
上にクッションファンデも乗せるので、乾燥は感じません。
肌に艶がでて、ワントーン明るくなる感じです。

生薬のような成分特有の香りがあるため、好き嫌い別れると思いますので、気になる方は、ショップでお試しされることをお薦めします。

日焼け止めとしてはお高いですが、軽めのクリームの代わりも出来ると思えば、妥当かなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

keiko23♪さんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

P.C. アーバンアクティブ シールドページの先頭へ