ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > バティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 1270件目を表示

バティさん
バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/4/20 21:04:33

Dior 2016 Summer Collention「MILKY DOTS」。
美ログで先にご紹介させて頂きましたが、
4/13(水)からの先行発売で購入しました。

536 Escapade

モデル使用色の366をオススメされましたが、
普段使いには難しそうなので、
好きなお色が詰まっている536をセレクト。

唯一の締め色は右下のブラウン。
見た目よりもシアーな発色で、
ゴールドパールが効いた夏らしい軽やかなブラウン。
やはり同じブラウンでも、秋冬とは全く異なる印象です。

アイホールには、オレンジ・ピンク・ベージュの3色を
その日のファッションや気分によって使い分け。
オレンジとピンクはチーク口紅など、
他のアイテムのお色と合わせても良いと思います。
色味はきちんと出しつつも、透明感のある仕上がりになります。
特に左下のオレンジは、瞼に乗せると綺麗なゴールドに。
GW等のバカンスや暑い季節にも活躍しそうです。

左上はベースにしても良さそうな美しいパールベージュ。
このお色と締め色のブラウンだけを組み合わせると、
オフィスにぴったり。
中央のパールホワイトはベースやハイライト等マルチに使えます。

ドット柄は大好きなのですが、
こちらは外箱は可愛いドット柄ですが中身は全て通常パッケージ。
全然ドットじゃない…そこはもっとこだわって欲しかったです。
このアイシャドウも気に入っていますが、
ドットらしさ(?)は特にありません。
ケースがドット柄だったらもっと評価UPしたかも(笑)

全体的にパールが入っていて、艶やかな目元に。
夏らしい軽やかなブラウン系のパレットをお探しの方には是非オススメです☆

  • DIOR by バティさん
  • DIOR by バティさん
  • DIOR by バティさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黒糖バニラさん 黒糖バニラさん ディオールのサンククルールは、リニューアル前から好きでしたが…続きを読む
mayu---aさん mayu---aさん 何年もこちらにはお世話になっています。発色もモチもよく使いや…続きを読む
※yushi※さん ※yushi※さん Diorのアイシャドウは昔から気に入って使っていて何種類かのカラ…続きを読む
:::さらんらっぷ:::さん :::さらんらっぷ:::さん DIORのアイシャドウは発色も良く好きです。 今回秋用に出たので…続きを読む
モモ81さん モモ81さん クリスマス限定のラッキースターを購入しました。 スターが可愛…続きを読む
サンク クルールページの先頭へ