エレガンス / ミシック ルージュ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ミシック ルージュ > 口コミ一覧 > *ミニーちゃん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ128件中 8件目を表示

*ミニーちゃん*さん
*ミニーちゃん*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2016/4/21 00:22:41

\3500以上の購入でノベルティプレゼントのキャンペーンを行っていて、ノベルティ目当てでのタッチアップです。

パンフレットやホームページ、ここの@コスメの口コミを見て、
第一印象は結構色物が多いなという印象で
普段使いしにくそうな感じに思いました。

良く言うと華やかな感じ。
まあエレガンスってキラキラなゴールドのパッケージですから
そのようなコンセプトなのかもしれませんが(´・ω・`)

口がどちらかと言えば大きい方の私向きではない感じ。。。濃い派手な色は唇オバケになりそう(ノД`)・゜・。




その中でも使いやすそうな11、12、13のベージュ系を狙ってタッチアップして頂きました。


11は少しピンク味やモーブ味が入っているベージュでよく見ると細かなパール入り。ミルクティーベージュ。
昔のギャルがつけていそうな色。唇の血色が無いor悪い人は顔色が悪く見えそう。

12はオレンジやイエロー味のあるミルクティーベージュ。11よりは色が付き、ナチュラルな感じ。自然な血色感がある唇になります。肌馴染み抜群!!

13はテスターを見てベージュか?と思ったのでスルー。少しローズ系のピンクに私には見えました。私が好きなベージュ系では無かったので今回は無し。


ということで11と12の2色をタッチアップ。

私の場合、元々唇の赤味があるタイプなので11あまり塗っている感じがなく、少し元々に赤味が抑えられたかなという感じになりました。


12は自然に肌馴染みが良く、口紅塗っているいう色も付き、個人的にはこちらの方が好きです。



塗った感じはライトな感じではなく、口紅塗ってますという少し重い感じはあります。
持ちはご飯食べたら普通に落ちます。
まあこれはどの口紅でも一緒で落ちると思いますが。。。





ほぼ購入すると思いますが、現在取り置きして頂いています。
近い内に引き取りに行こうと思っています。

取り置きは12番♪

今のところ気になるのは12番のみなので、他の色の購入はしないと思います。
今後の色展開に期待!!!

BAさん曰く、肌馴染みが良いベージュ系ではなく、私の苦手な濃いめの色やしっかり色が出るタイプの色に人気があるそうです。



★は5つにします。
理由はエレガンスで無くても似たような色はプチプラでもあると思うので、わざわざ高いエレガンスを買う理由はないのと、
最近コスメデコルテの\3500の口紅を購入したのでそこまで高くないと思えたのですが、
私はよっぽど色が気に入った等なければ口紅プチプラで済ませたいタイプなので価格で
それぞれマイナス1つずつ減らしました。
ただ商品自体は悪い点は無いので★は5つにしました。


リピートは今のところ無しかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:テスター)

*ミニーちゃん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jyuaneさん jyuaneさん 4/9追記 しばらく使い続けての感想です。 唇荒れ等、トラ…続きを読む
☆わっこ☆さん ☆わっこ☆さん 自分でえらんだことにビックリの01です。 くちびるが小さく厚さ…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミシック ルージュページの先頭へ