雪肌精 / ホワイト CCクリーム 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > ホワイト CCクリーム > 口コミ一覧 > れぇ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ863件中 856件目を表示

れぇ姫さん
れぇ姫さん

評価しないモニター・プレゼント

2016/4/22 12:05:44

サンプル使用のため、評価は控えます!イエベ標準色で、2色展開の時は2番をいつも選んでいます。
今回も02普通の明るさの自然な肌色という方を頂きました。

まずは伸びはいいです。1パウチで3回は使えました。CCクリームなのに、BBクリーム?って思えるほど、カバー力はしっかりとあります。
なのでこちらとパウダーのみで問題なかったです。
薄いシミならコンシーラーもいりません。

ただ少し色が暗いかな?と思いました。まだイエベなのでそこまでは、気になりませんが、ブルベさんは少し浮くかもしれません。
あと気になったことは、崩れることはなかったです。テカリもティッシュオフ程度で大丈夫でしたが、少し他に付きやすいかなと思います。手に顎を載せてたら、手に付いてました。
あとはマスクにも割と写るので、その辺を上手く使えたらとてもいい商品だと思います。
肌に負担を感じることもなく、お値段もまずまずなので、購入候補の1つです。ただ01も試してみたいな?と思っています。

香りは好き好きかもしれませんが、私はあまり気にならず。忙しい朝もこれ一本なので、とても助かります。
SPFも50ありますし、ボトルを見たらプッシュ式なのも嬉しいです!

美白効果はわかりませんでしたが、肌に優しい感じはしました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

れぇ姫さんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイト CCクリームページの先頭へ