ヒフミド / エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > エッセンスローション > 口コミ一覧 > Wiz..さんの口コミ

クチコミ

クチコミ471件中 432件目を表示

Wiz..さん
Wiz..さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/4/24 17:53:27

過剰スクラブで肌がボロボロ&激乾燥でどうしようもなくなっていた時に、保湿というキーワードで検索している際にお肌の保湿には【セラミド】が重要で、特に【ヒト型セラミド】が特に優れていると知り、配合率や信頼出来る会社かどうかなどの観点から小林製薬のヒフミドをチョイス。

そういう状態のお肌の時でも私は特に刺激や異常を感じる事もなく使用できました。

そして継続使用後の結論から言うと・・・
割とシビアに☆をつける主義の私が☆7つ!!! という最高点を付けている事からも分かって頂けるかと思いますが、個人的に本当に最高の化粧水だと思います。

一口に保湿・保湿と言っても様々な成分や観点からのアプローチがあると思うのですが
【ヒト型セラミド】のパワーはすごかった。

しかも、この化粧水には三種類のヒト型セラミドが配合されています。

本当に見事なまでに浸透し、その保湿力は今までの長い(笑)人生において 色んなメーカーさんや国内外の様々なハイブランドの化粧水も使って参りましたが、ここまで短期間で大きな効果が感じられる化粧水は過去には出会えませんでした。

私は現在 既に180mlサイズを2本目の使用でお肌の状態も安定しておりますが、今後も化粧水は他のブランドやメーカーのものには変えることなくこのヒフミドのエッセンスローションをリピして行くつもりです。

エッセンスローションをハンドプレスでつけて、その残りを手や首にのばしていると明らかに手や首の質感まで変わって来ていてハンドクリーム要らず。

私の一番のお気に入りの化粧水です。
お試しセットがあるのも安心でした。

乳液やクリームも併せて購入して使ってみているので、それらの口コミも順次UPしていきたいと思います。

  • 2016-04-24 17:51:40 by Wiz..さん
  • 2016-04-24 17:51:40 by Wiz..さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Wiz..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

muumuu☆さん muumuu☆さん 自分に合っていた。クリームも一緒に使っていて朝までしっとり感…続きを読む

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションページの先頭へ